あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABOの独り言 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABO
身になるMTGしました
今日は朝早くから集合して一日かけて
あばMTGを実施!!
かなり充実した一日を過ごしましたハンバーガー
またまた『あば』のおかげで元気になったゼッ
ABIにABAノートの表紙に
すってきな絵を書いてもらったので
思わず載せちゃいます!!
| abayokuba | ABO | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
ABIちゃん ABOちゃん こんにちは〜〜

ブログ楽しくロムさせてもらってます♪
このブログもそぅだけど
ちょっとずつ形になっていくって
読んでてもワクワクしてくる♪

この絵見てると
近い将来の二人の姿 ホントに楽しみです!

二人でなら きっと叶うよ。
頑張ってね♪

応援してるよぉ〜〜〜〜
| ロム | 2005/09/30 10:33 AM |

わぁ★
ありがとう!!!
初コメントだね♪
今日は会社の事務所から・・・レスです☆

ほんっとわくわくなんだぁ♪

もし、お店ができたら是非是非遊びにきてね★
楽しくお迎えいたします(笑

まだ先の話だけどさ、応援してくれる人がいると俄然やる気でるよ!!
ABOはコメントの見方・・・知ってるかしら・・・。
| ABI | 2005/09/30 3:40 PM |

こんにちは。
初めてのコメント・・・
ほんっとうに嬉しい★★
ありがとう!!

ABIも言ってるけど
応援してくれる人が一人いるだけで
数倍がんばれる気がするよ!!
是非お店OPENしたら
あばよくば来てね!!
| ABO | 2005/09/30 10:34 PM |











一番上へ