あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
今日は午前10時半に集合電車
これは私にとって快挙でありまする!
だってだって、休みの日なのにこんなに早起きするなんて・・・
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(>ロロ<)oニャニャニャニャ〜イ!!!
そんなこんなで始まった『あばMTG』
今日は収穫あったねラブ

〇┣濂阿気鷭笋
 横浜&桜木町をかなり歩いた歩いた・・・ジョギング
 もう足もへとへとだけど、なんとなく見えてきたよね。
 基本的にはホワイト基調でのお店にするんだ家

△△丱哀奪
 写真に載ってる通りですw
 かわいいでしょーーラブラブ
 二人おそろいなの女女
 コレ見て日々ニヤニヤしますw

雑貨屋さんへの道の本
 これを読んでまずは雑貨屋さんへの道のりを把握します。
 
ぅ后璽廛譽轡塰
 やっぱり基本はスープをゆっくりのんびり飲んでもらって
 くつろぐスペースを作ることに。
 まずは一緒にお料理だホットコーヒー

ゥ襦璽爛轡Д
 10月中旬からABI部屋へABOが居候。
 そんでお金貯めて一緒に毎日計画を練ることに決定。
 これで今までできなかったことが毎日できるねプレゼント

手相占い
 二人で占っちゃったラブ
 二人の相性はいいってさ女女
 来年OPENも悪いことじゃないって!
 ちなみに私の手相には『理想の人』がかなり強く出てて
 おそらく・・・あの人なのよマル秘

そんなこんなで今日は盛りだくさん。
私は明日も休みだからいいんだけど・・・。
ABOは明日かなりきついと思われ・・・。
でも楽しかったね!!

| abayokuba | ABI | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:58 | - | - |










一番上へ