あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABIより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
どうもこんにちは・・・ABIですかわいいかわいい

全然進んでいませんでしたね・・・あせあせあせあせ
ところが・・・これからです上向きぴかぴかラブ

わたし、今の仕事に見切りつけました。
この仕事しながら得られることもあるだろうと、上司には言われましたが、そうゆうことではないおはな

わたしには、しっかりとライン引きが必要で、そうでないと甘えてしまう。
今の仕事、実際は続けたいとも思ってた。
むしろそう思って、一生やっていくと思って入ったんだけどね。
でも、やりたいことができたから。
本気でやろうと決めたからぴかぴかぴかぴか

親にもまだ話してないけど、まぁ、大丈夫。
親孝行しなくちゃなぁって思ってたけど、まだね。
もうちょっと待っててね女おはな
絶対に楽さしてやっから。

そのためには、この店、本気でやっていきますので、乞うご期待るんるんぴかぴか猫よつばのクローバー
| abayokuba | ABI | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |










一番上へ