あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABIより★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
こんばんは〜♪♪♪
お元気ですかぁぁぁラブラブ

あたしは元気です猫犬

さてさて、『あばよくば』ですが、どうやっていこうかと本気で悩んでみたり。
まずはやっぱり資金集めじゃないっすか汗汗
だけど、私が少し赤字のためになかなか貯まらない失恋
わ〜ぉ・・・バッド
まずは赤字をなくすところからはじめます!
そんで、ちゃんと口座作ったんだし貯金し始める覚悟でございますお年玉お年玉
だからご飯とか、超節約してかなくちゃならん・・・モゴモゴモゴモゴモゴモゴ

明日はもしも一人ぼっちだったら、買い物に行って自炊するようにしようかな。
そのほうが『あばよくば』で何か作るときにも役に立ちそうだし食事

ちょっとギターに夢中になりすぎて、何もしてない自分にびっくりしちゃったのでしたラブラブ
| abayokuba | ABI | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:58 | - | - |










一番上へ