あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABI >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABOより
いんやぁ〜。
ひっさしぶりに登場しました!
ABOです。
最近はなかなかあば計画が進んでいないなぁ。
ふたりの休みが合わないのと
なんだか身の回りでいろんなことが起きてて
余裕がなかったのもあるよね。
少しずつでも進めていかないとねっ

第2回以来スープ作りもできていないから
今度の休みにまた作ろう!!
お菓子も売りたいって話したよね。
その時旬のフルーツとかを使った
焼き菓子(クッキーとかパウンドケーキとか)が
売ってるものいいよね!!
あばよくば買っていって的な♪
多分年が明けると本格的に物件や雑貨を探し始めるから
年内に作る系のものを進めて
ある程度これを出そうっていうメニューを固めていくといいかもね!

と、久しぶりにブログを書き始めたら
興奮してきちゃったゼッ!!

| abayokuba | - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - |
楽しみにしてるからがんばってね
| pmfushimi | 2005/11/20 5:05 PM |

ハッピーバースディ〜♪ ABOちゃん♪

ABIと二人。
今日が素敵な一日でありますように。。

| ロム | 2005/12/09 3:27 PM |











一番上へ