あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABI&ABOより☆ | main | ABOより >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
どうも〜ヽ(●´ε`●)ノ
久しぶりっす!!

だってだって、なかなか休みが会わないんだもの・・・。

そんなこんなだけど、実はABOと二人で旅行に行ってきたんだよラブラブ
超超楽しかったね女女

ABOの車でゆずの曲で海沿いを走って車
チェックインの前に海で子猫助けて猫
ホテルに着いてまずギター弾いてラブ
そんで温泉に入って温泉
そんでマッサージしてもらってびっくり
唄を作詞:ABO 作曲:ABIで作って読書
寝る直前にまたしても温泉に入って温泉
朝起きたら車乗ってゆずの曲でドライブ車
江ノ島方面まで走ってゆき車
なんと海でギター弾いてラブ
最後にある名所まで行き空をながめ月
そして(´▽`)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

なんて充実してると思いません!?
(´△`) えっ?
あばよくば何にもしてないって??

いやいや、リフレッシュしないと何もできないっしょ晴れ

これでいいんですラブ女女ラブ
| abayokuba | ABI | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:22 | - | - |










一番上へ