あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABOより | main | ABI&ABOより☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
今日はちょっとゆっくりしすぎたな・・・冷や汗
でもまぁ、そんな時もあるよねラブラブって二人で言ってたw

まだ時間はあるから、ゆっくりと進めばいいかなぁって見る
あばよくば・・・だからね!!

とりあえず・・・ミキサーを買おうかとホットコーヒー
それから今度ABOがお家に来たときに、スープを作ってみるんだラブ
なんか楽しみだなぁ拍手拍手

間もなくABOがお家に来るから、毎日作れるなぁ祝
とは言え、まずABOスペース作らなくちゃ家
お家はほんっと狭いけど、ちょっとづつ掃除して一緒に住めるようにしますから・・・グッド
そんで皆様に飲んでいただける、おいしい!と言っていただけるスープを作るのさ!!!

明日からまた仕事に入りますが、またあばのことばっか考えてるんだろうなぁ・・・ラブ
| abayokuba | ABI | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |










一番上へ