あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABIより★ | main | ABIより★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABOより
おっとぉぉぉ!?
今日はなんと終電を逃してしまいました。
と、いうわけでnetカフェへ来ています。
(前にABIと二人であば会をしたあの場所です)
せっかくなのでこの時間を使って
一人でABA練りをしています。
いろいろと検索検索PC
明日からはABI&ABOも二連休なので
いろいろとミーティングに使えるネタを
探してみよう。
・・・といっても楽しいことが中心なので
全然関係ないこともしていますが(苦笑)
なぜか「あば」のことをしていると
眠くならないんだよねぇ〜。
不・思・議バッド

明日は朝一番で家に帰ってから
ABIと会うゾ時計
| abayokuba | ABO | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:57 | - | - |










一番上へ