あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABOの独り言 | main | ABOより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABIより★
昨日・・・カレーうどん屋さん発見!!拍手

ABOも早くあがれたってことで、あば会を行おうってことでカフェを探したんだけども。
なんかあんましなくって、ぶら〜っと歩いてたら見たことのないお店を発見しましてラーメン

そこでまずは腹ごしらえグッド
そのままミーティングラブラブ
あばノートを持ってなかったからどうしようかと想ったんだけど、ABOも持ってなくって、なんて気の合う私達女女

そんでそんで話たことと言えば、まず明日からの連休の話だったかなぁ。
そこからなんと生まれたアイデアは・・・。

『あばよくばの唄を作っちゃうプレゼント

んで、まずはそれぞれの好きな言葉から出し始めて、
そんで大爆笑汗汗
( ノェ)コッソリ うるさくってごめんなさい・・・
ある程度言葉も生まれたってことで、紙に書いてそれぞれ持ち帰り読書

おそらく、明日から唄つくりに励む感じかなぁ(*ノノ)キャ
まぁ、ほら楽しくやらなくっちゃね晴れ
考えることもやることももっとたくさんあるんだけど、でもそれ以上に楽しまなくっちゃ意味がないないラブ
そのための『あば』だからねグッド

明日からの2連休が楽しみだよ!

( ノェ)コッソリ でも家は、帰ってきたら電球が切れてて真っ暗だけどね(笑
| abayokuba | ABI | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |










一番上へ