あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!
<< ABO | main | ABIより★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABOの独り言
今日は休みだったから一日中inな生活をしていました。
テレビ見て、ギター弾いて、寝て、
「今ごろABIは仕事してるのかなぁ〜」なんて考えて・・・
こんなに晴れた日に贅沢な過ごし方したな★
我ながらあっぱれ拍手

さて、これから今度のABAミーティングを
再び充実したものにできるよう
ちょっと『ABA思い』にふけってみようと思います。
なんとなくABAの方向性も見えてきたから
写真とか切抜きとかを使って
お店の雰囲気を具体的にしてみたり
お店の大体のレイアウトなんかを考えてみてもいいね。
早く実現できるように
焦らずに、でも一歩一歩前に進もう自転車
| abayokuba | ABO | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:16 | - | - |










一番上へ