あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ABOより
おっとぉぉぉ!?
今日はなんと終電を逃してしまいました。
と、いうわけでnetカフェへ来ています。
(前にABIと二人であば会をしたあの場所です)
せっかくなのでこの時間を使って
一人でABA練りをしています。
いろいろと検索検索PC
明日からはABI&ABOも二連休なので
いろいろとミーティングに使えるネタを
探してみよう。
・・・といっても楽しいことが中心なので
全然関係ないこともしていますが(苦笑)
なぜか「あば」のことをしていると
眠くならないんだよねぇ〜。
不・思・議バッド

明日は朝一番で家に帰ってから
ABIと会うゾ時計
| abayokuba | ABO | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABOの独り言
今日は休みだったから一日中inな生活をしていました。
テレビ見て、ギター弾いて、寝て、
「今ごろABIは仕事してるのかなぁ〜」なんて考えて・・・
こんなに晴れた日に贅沢な過ごし方したな★
我ながらあっぱれ拍手

さて、これから今度のABAミーティングを
再び充実したものにできるよう
ちょっと『ABA思い』にふけってみようと思います。
なんとなくABAの方向性も見えてきたから
写真とか切抜きとかを使って
お店の雰囲気を具体的にしてみたり
お店の大体のレイアウトなんかを考えてみてもいいね。
早く実現できるように
焦らずに、でも一歩一歩前に進もう自転車
| abayokuba | ABO | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABO
身になるMTGしました
今日は朝早くから集合して一日かけて
あばMTGを実施!!
かなり充実した一日を過ごしましたハンバーガー
またまた『あば』のおかげで元気になったゼッ
ABIにABAノートの表紙に
すってきな絵を書いてもらったので
思わず載せちゃいます!!
| abayokuba | ABO | 23:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
あばよくば、初めまして
祝ブログstart!!
とうとうスタートしました、あばよくばブログ☆★
今は仕事を終え、自宅に戻ってきました。
今日も一日くた〜びれたぁ〜♪♪♪
でもこのブログスタートという朗報が
そんな疲れもぶっ飛ばしたね飛行機
あばよくばプロジェクトは私の心を支えてくれる
大切な大切な出来事なので
これからもABIとABOのふたりで
温めていこうね!!
そしていろんな人にも愛される
『あばよくば』になりますよーにっラブ

明日からは伊豆へ一泊二日の旅行へ行ってきます!!
| abayokuba | ABO | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ