あばよくば

SHOPをOPENするために戦う二人の戦闘記・・・元気があればなんでもできるぅぅぅ!!!雑貨屋&カフェの華麗なるスタートをその目でしっかりと見ろ!!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
abi
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どうも、久しぶりです、ABIです。
相変わらず、このブログはなんていうか・・・寒いですね冷や汗冷や汗
ごめんなさい・・・くもりあめ

さて、ABIも間もなく自由になります。
このカフェを本気でOPENできるようにスタートです。

まず、貯金ですね。
お金をもらいながら、修行をしよう!!というのが初めです。
ちゃ〜んと考えてっから、安心してちょぴかぴかぴかぴか
このブログに偶然でも出逢った君ムードムード
応援していただけたらそれだけで嬉しいっすラブラブラブ
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

され、相方はきっとこのブログの存在、忘れてると思われる。
だって、家のパソコン開いてないっぽいからね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、ここはマメなABIが責任持って更新していくっちゃ!!!

そして、ABOがここに来るまでにABIが温めておくよ。
頑張ってここまできてくれることを祈ってますぴかぴかぴかぴか

これからは離れて、それぞれの仕事をしていくわけで。
私はスタート、相方ABOはその手前。
ちょっとスタート地点もずれているけど、私はABOを待ってるぜ!!
まだまだOPENできる状態じゃもちろんないから、ここからやねおはなおはな
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
頑張るよ。
まじめに。

(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!
| abayokuba | ABI | 04:26 | comments(0) | trackbacks(3) |
ABIより
こ、こんにちは・・・ジョギングジョギング
すみません・・・本当に・・・。
なんとお詫びしたらよいのやら・・・。

と、いうことで『あばよくば』再開でございます!!!!
うっしゃラブぴかぴかラブ

私ABIはとうとう今の仕事に区切りをつけることができまして、次のステップへ進むところでございます嬉しいハート大小
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これから新しいスキルを学ぼうと励んでおりますぴかぴかぴかぴか
やっとですぅ♪♪♪

今まで、なんとなくこのブログが気になってた方・・・。
そう、そこの(・_・)σアナタぴかぴかぴかぴか
これからですよ〜リボンリボン
楽しみにお待ちあれケーキプレゼントラブ
| abayokuba | ABI | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABIより★
どうもこんにちは・・・ABIですかわいいかわいい

全然進んでいませんでしたね・・・あせあせあせあせ
ところが・・・これからです上向きぴかぴかラブ

わたし、今の仕事に見切りつけました。
この仕事しながら得られることもあるだろうと、上司には言われましたが、そうゆうことではないおはな

わたしには、しっかりとライン引きが必要で、そうでないと甘えてしまう。
今の仕事、実際は続けたいとも思ってた。
むしろそう思って、一生やっていくと思って入ったんだけどね。
でも、やりたいことができたから。
本気でやろうと決めたからぴかぴかぴかぴか

親にもまだ話してないけど、まぁ、大丈夫。
親孝行しなくちゃなぁって思ってたけど、まだね。
もうちょっと待っててね女おはな
絶対に楽さしてやっから。

そのためには、この店、本気でやっていきますので、乞うご期待るんるんぴかぴか猫よつばのクローバー
| abayokuba | ABI | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABIより★
まったく『あばよくば』すすんでねぇ冷や汗冷や汗
申し訳ない・・・悲しい悲しい
だ・大丈夫だって汗
これからだもん・・・汗

でもこれからは余計にふたりの時間がとれない。
なぜなら仕事で色々大変なことになってるため、休みは交互なのさ。
ヽ(TдT)ノアーウ… 汗

ということでしばらく落ち着くまではできないっすショックショック
その代わりに本当に貯金すっから許してください・・・汗
資金ためるとこからはじめますから・・・読書読書
| abayokuba | ABI | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABIより★
こんばんは〜♪♪♪
お元気ですかぁぁぁラブラブ

あたしは元気です猫犬

さてさて、『あばよくば』ですが、どうやっていこうかと本気で悩んでみたり。
まずはやっぱり資金集めじゃないっすか汗汗
だけど、私が少し赤字のためになかなか貯まらない失恋
わ〜ぉ・・・バッド
まずは赤字をなくすところからはじめます!
そんで、ちゃんと口座作ったんだし貯金し始める覚悟でございますお年玉お年玉
だからご飯とか、超節約してかなくちゃならん・・・モゴモゴモゴモゴモゴモゴ

明日はもしも一人ぼっちだったら、買い物に行って自炊するようにしようかな。
そのほうが『あばよくば』で何か作るときにも役に立ちそうだし食事

ちょっとギターに夢中になりすぎて、何もしてない自分にびっくりしちゃったのでしたラブラブ
| abayokuba | ABI | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABIより★
今日もまたこんな時間でっせイケテルイケテル

今頃ABOは夢の中〜zzzzzzzzz
わぉ!!!
ちょっとうらやましい家

あたいはと言えば、仕事をしながらゆず三昧ラブラブ
なんでこんなに頑張ってんだろうと想いながらゆず三昧ラブラブ
ぼんやりする時間もないぜ!!ゆず三昧ラブラブ

あさっては久しぶりの休暇で、ちょっとギター頑張ろうとグッド
近くに公園でもあればひとりでも弾き語るんだけどな。
まぁ、こればっかりはどうにもならん汗

そろそろ本気でお金貯めないとな・・・。
あばよくば資金もほんっと貯まってなくってびっくり失恋
まだ間に合うって!!!
今から頑張るにゃ猫猫
| abayokuba | ABI | 04:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABIより★
こんばんは結晶星結晶

今日は、まず私達のバンド?のネーミングを考えてみたり・・・きのこオレンジ
なんだろう、音楽活動から始めてる私達って大丈夫?!汗汗
でも今私達は本気で音楽と向かい合ってますハート女女ハート
今やれることからやる!それこそ『あばよくば』プシュープシュー
そんなんでいいかなぁって思ってますパー

旅行に行ったり車
スパに行ったり温泉
おいしいものじゃなくてもいい、好きな仲間とご飯食べてラーメン
大好きな曲を奏でる晴れ

大満足ラブラブラブ

そんなんだけど応援してくだちゃい汗汗
| abayokuba | ABI | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABI
どうもこんにちは!
そしてヽ(^Д^*)/おひさ〜♪

・・・・。

ごめんなさいね、ほんっと止まってて。
お詫び申し上げます。

さて、こんだけ日が経ち、何をしていたかと申しますと。
ギター練習に励んでおりました。
あばよくばのBGMは自らギターを弾く感じなんで(笑
ほんっと猛特訓!!!
この寒い時期にも海やら川やら・・・ひたすら練習してますた!

あたらしくタンバリン君やらハープ君やら加わりつつ。
楽しく活動しています。
なんて言っても私達のコンセプトとしまして、『あばよくば』です。
カフェのOPENは少し遅れそうですが、着々と進んでます。
楽しみにしていてください。

今は他のことでいっぱいいっぱいですが、それでも頑張ります。
少しづつご報告していくようにします!

どうぞよろしくお願いいたします!!!

| abayokuba | ABI | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
ABOより
いんやぁ〜。
ひっさしぶりに登場しました!
ABOです。
最近はなかなかあば計画が進んでいないなぁ。
ふたりの休みが合わないのと
なんだか身の回りでいろんなことが起きてて
余裕がなかったのもあるよね。
少しずつでも進めていかないとねっ

第2回以来スープ作りもできていないから
今度の休みにまた作ろう!!
お菓子も売りたいって話したよね。
その時旬のフルーツとかを使った
焼き菓子(クッキーとかパウンドケーキとか)が
売ってるものいいよね!!
あばよくば買っていって的な♪
多分年が明けると本格的に物件や雑貨を探し始めるから
年内に作る系のものを進めて
ある程度これを出そうっていうメニューを固めていくといいかもね!

と、久しぶりにブログを書き始めたら
興奮してきちゃったゼッ!!

| abayokuba | - | 00:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
ABIより★
どうも〜ヽ(●´ε`●)ノ
久しぶりっす!!

だってだって、なかなか休みが会わないんだもの・・・。

そんなこんなだけど、実はABOと二人で旅行に行ってきたんだよラブラブ
超超楽しかったね女女

ABOの車でゆずの曲で海沿いを走って車
チェックインの前に海で子猫助けて猫
ホテルに着いてまずギター弾いてラブ
そんで温泉に入って温泉
そんでマッサージしてもらってびっくり
唄を作詞:ABO 作曲:ABIで作って読書
寝る直前にまたしても温泉に入って温泉
朝起きたら車乗ってゆずの曲でドライブ車
江ノ島方面まで走ってゆき車
なんと海でギター弾いてラブ
最後にある名所まで行き空をながめ月
そして(´▽`)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

なんて充実してると思いません!?
(´△`) えっ?
あばよくば何にもしてないって??

いやいや、リフレッシュしないと何もできないっしょ晴れ

これでいいんですラブ女女ラブ
| abayokuba | ABI | 01:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ